エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バーさん逆ギレ

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

 

昨日の話です⤵

 

バーさんが得意の逆ギレ‼

 

自分が間違える、失敗する、物壊す、忘れる。そのあと開きなおってからの逆ギレがほぼ毎日。

わたしが出来るわけない!誰だと思ってんの!バカだから!などと開きなおったあとキレる😖

ドアをこれでもかっ!というぐらい強く閉める。

そのあと、しばらくしたら「ゴメンね~」と謝ってくる。

 

こっちの気持ちが崩壊します😥

 

そして次の日には何も覚えていない。

その繰り返し。

 

結局何も出来ないし、やる気ないのをゴマかしてるのだけど…

ジーさんと二人でいるときからですが…💧

 

そんな感じですが、昨日の逆ギレは凄かったらしいです‼

 

バーさんが物を壊してから妻と口論の後、バーさんが妻にしたことは?

 

 

ビンタ

 

 

80近いバーさんがビンタするんですね😱 

 

まだまだ生きると思いました(笑)

 

笑い事ではないですね。

 

バーさん的には「うるせーこの野郎」ってとこでしょう。

 

自分のやりたいようにして、失敗したら最後は「文句あっか?」みたいな…

 

ほんっとに勝ち気な人です。

 

そんなことが昨日あったけど本人は忘れます😥

ビンタされたほうはたまったもんでない。

 

逆に言えば50近くになってビンタされるのって辛いよな~と。

何も悪いことしてないのに💧

 

わたしも「ガタガタうるせーんだよ、お前は‼」って殴られないように気をつけます😅

 

それではまた👋