エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

尾てい骨痛

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

数日前から息子が尾てい骨が痛いと言っていて様子見ていたら昨日、凄く痛いというので病院に行って来たようです。

ちょっと心配でしたが、骨には異常ないとのことでひと安心。

薬と湿布をもらって来ました。

病院の先生が息子に

 

「野球の練習はしていいから」

 

野球部なんて一言も言ってないのに(笑)

 

ボンズ=野球部なんでしょう!!

息子はボンズ大好き(笑)

 

ボンズというか五厘刈り

 

これ以上短く出来ない頭(笑)

長いと気持ち悪いようです。

小学3年まではパーマかけてやって可愛かったのに😊

五厘のせいかあまりモテてる気配がないのが心配です(笑)

大人になっても五厘にするのかな?

本人の自由だけど逆にガラ悪いかも…

 

尾てい骨痛は思い出したら自分も小学生のときあったな~

周りの子も痛いと言っていたような。

息子は体も平均より小さいから今痛くなったのかな?

とりあえず良かった!!

無理せず頑張ってもらいたいです。

それではまた👋