エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日、Facebookの広告で珍しくいいな~と思った物があった‼️

 

 

グラブケース

 

・型崩れしにくい

・型を早く作れる

・乾燥させやすい

・グラブが長持ち

 

グラブを開いた状態で保管するというのがいいですね‼️

 

夏場の匂い、蒸れにも良いようです。

 

一目見ていいな~と思ったら、やはり凄く売れているようです。

 

うちの息子も何個かグラブあるのですが、棚にグラブを開いて置いてます。

 

でも少し匂いが気になるときも💦

 

値段も3000円しないのでクリスマスプレゼントにしようかと😅

 

このグラブケースのこと息子は知ってるかもしれないけどサプライズであげたいと思います‼️

 

それではまた👋