エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

知床三日目🎣

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

知床三日目の朝だけ勝負を終えて遠軽で休憩中です🚗

 

知床からの帰り道の風景。

 


f:id:ezosuma:20190926130451j:image

 


f:id:ezosuma:20190926130512j:image

 

紅葉も始まりましたね🍁

 

今年は遅いような気がします。

 

さて、本日の朝の結果は🎣…

 


f:id:ezosuma:20190926130322j:image

 

オス1本ゲットです🙌

 

もう少し釣りたかったというかメスを釣りたかったのですが、釣れない人のほうが多いので釣れたから良しですね😊

 

しかも、81センチで今年一番大きい‼️

 

10年振りの知床、堪能しました😀

 

少し行った河口海岸では日曜日、朝だけで1人30本ぐらい釣った人もいるとのこと‼️

 

昨日、今日はシケてて断念しましたが今度行って見ようかと。

 

でもそこは熊が出没するから怖いのです💦

 

さすが知床‼️

 

熊が出ても当たり前なんです😅

 

気をつけて釣りしようと思います。

 

そんで今回の釣果は

 


f:id:ezosuma:20190926131538j:image

 

合計6本です😀

タイミング良くムレが入れば一時間で6本ぐらい簡単に釣れるのですが中々そうはいきません。

あまり釣れないときに、いかに釣るかが腕の見せ所‼️

 

今回はまずまずの釣果だったと思います。

 

鮭釣りは来週最後かな~。

 

そしたら長~い冬が待ってます😨

 

嫌だな〰️💦

 

嫌なことは考えないで楽しみたいと思います😊

 

北海道だけど寒がりなエゾスマでした。

 

それではまた👋

 

 

玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂

玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂