エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

名曲お宝音楽祭🎵

おはよございます👋😃エゾスマです🎵

今日の札幌は天気いいです☀

体は少し痛いですが湿布貼って飲み会には行くぞ~☺

昨日、途中からですが名曲お宝音楽祭という番組を見ました。

郷ひろみが出てるとこからです。

ビキニパンツ一丁で歌ってたし(笑)

わたしは石川ひとみの「まちぶせ」が良かったな~と☺

ユーミンの曲もいいし、石川ひとみの歌もいい♥

今聴いても声出てるし改めて歌うまいな~と思いました!

八代亜紀の「舟歌」も良かった😊

「沖のかもめ~」が聴けなかったのが残念😅

今の曲にはない重みがありますね🎵

カラオケはめったに行かないけどこういう番組見ると行きたくなる🎤 

二次会はカラオケだな~😊 それではまた👋

君に薔薇薔薇・・・という感じ -2010 New Recording-

君に薔薇薔薇・・・という感じ -2010 New Recording-