エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

大雪❄️ コンビニスイーツ😅

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

札幌は昼から予報通り雪が降ってきました⤵️

 


f:id:ezosuma:20200205160841j:image

 

 

私は休みで家の掃除と軽く雪かきして休み終了です💦

 

最近はずっと風邪気味で調子悪い💧

 

しばらくお酒控えます😢

 

甘いのは控えません(笑)

 

 

「ダブルモンブラン」と「ゴディバのショコラロールケーキ」



f:id:ezosuma:20200205160957j:image

昨日、妻がローソンで買って来てくれました😀

 

私はダブルモンブランを食べました。

 

とても美味しかった‼️

 

妻はチョコ好きなんでゴディバ(笑)

 

ゴディバのショコラロールケーキは凄く濃厚とのこと‼️

 

甘いの大好きな妻も半分残して明日食べるそうです😲

 

妻が残すなんて珍しい😅

 

恐るべしゴディバ💦

 

でも美味しいとのこと😅

 

ダブルモンブラン、オススメですよ~😃

 

それではまた~👋