エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

息子の野球観戦~宅配寿司

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は中三の息子の野球の試合を見に行きました。

数年前からわたしは土日休みはあまりないので試合を見ることは少ないのです。

小学校のときからたまに見に行けばまず打てない(笑)

自分もやっぱりオヤジが見に来たら嫌だったけどそこそこ打ったとは思います😊

今までわたしが見に行くとあまりに打てないので、息子に気づかれないように遠くから試合を見ることもしばしば💧

そしたら打つんです(笑)

来年からは高校なので、試合に出れるかどうかわからないと思い、今年は隠れて見ないで堂々と見てやろうと思います!!

なんとか打ってほしいものです。

今日もわたしがいない第一打席はヒットを打ったそうですが、第二、第三打席を見ていたらダメ〰💧

おまけにエラーまで(笑)

けっこうストレスたまりました😞

昨日は仕事で上司を怒り(笑)、今日も朝からバーさんワケわからんしスカッとしませんね~😖

家に帰り妻と網戸張り替えや掃除などして遅くなったので夕飯は久しぶりに宅配寿司✨


f:id:ezosuma:20190413210615j:image

美味しかったけどバーさんが毎度のあれやだこれやだと…

知ってるし😠

食べなきゃいいだけなんだから。

せっかくの美味しいものが台無しー💦

明日は一緒に食べないと決めました(笑)

それではまた👋

 

おたる政寿司特製 北海道産 いくら醤油漬け 200g

おたる政寿司特製 北海道産 いくら醤油漬け 200g